だらだら生活

日ごろあったことを書くだけ

~最近の部活報告~

少し更新が遅くなってしまっていましたが、最近の部活動の報告ですw

(いや、見てる人なんて居ないかww)

・・・いやね、部活楽しすぎてやばいww

いや、部活って楽しいよね。

だんだん慣れてきたしね!

 

 

そういえばつい先日、合唱するときにとある先輩1(男)がトイレに行っていたので

その間に声出ししよう!←部長の案  ということになったのですが・・・。

(~!って各パートのリーダーが言ったら、みんなで繰り返すやつ)

始まってすぐ先輩1がもどってきて、そしたら先輩2(男性パートのパート長)がちょうど

自分の声出しの番だったので

おせえんだよ!!!(悪ふざけ!?)

おせえんだよ!!ww(皆)

リピートかかってたwwww

帰ってきた先輩状況わかってないしおせえんだよ!!の破壊力で赤面してましたw

いやーいろんな意味で部活楽しいわww

 

 

 

広告を非表示にする