だらだら生活

日ごろあったことを書くだけ

グ...ズ...ギャァァァァム!(ふざけましたごめんなさい)

いやはや…ついにこのときがきた!!

FF4クリアしました!!!

戦闘では逃げまくってましたけど、なんとかやりましたよ!!

これが私のFF初クリアか…うれしいなあ!

てことで

ドン

f:id:marakaito-1:20140804171522j:plain

画質くそ悪サーセン「驚きの15分クオ!時間かかりすぎw」

話しそらすけど、クリア後見つけたFF4の動画


FF4のボス戦BGMで少年律動体操【再うp】 .flv - YouTube

うん、腹筋が逝ったw

あ、話しまたそらしますけど

シアトリズムCCおもしREEEEEE!

最近FF4と同時進行でFF6やってて、FF6の曲ばっかやってるw

(FF6はレベル上げしなさすぎていまレベル上げ中)

↑ちなみにあとはフェニックスの洞窟とマジックマスター戦の、のち瓦礫の塔だけ

っていうかだけっていうわりにいろいろ残ってんなww

(ちなみにとりあえず、世界崩壊後です。)

それにしてもエドガーが好きすぎて

「エドガー、マッシュのテーマ」

基本の譜面⇒フルクリティカル

熟練の譜面⇒フルクリティカル

究極の譜面⇒フルチェイン(SSS)

↑一回だけクリティカルじゃなくてグレイト判定がでた

自分的には極めてしまった感がすごい・・・(もっと上手い人いるけどね!)

そんな私の今のPTのリーダー↓

f:id:marakaito-1:20140804173208j:plain

レベル2初期ったんだ!28でしかたないだろうがあああああああああ(泣)

今日のまとめ

 FF6のクリアとシアトリズムのレベル上げ、そして画力上げをがんばろう

いきなりでてきたまとめがこれだよ!!!KYすぎワロタw

それではみなさんさよーなら!

こんな駄ブロにきていただき、ありがとうございました!!