だらだら生活

日ごろあったことを書くだけ

ロックマン5なんとかクリア!

 読んでる人が限りなくゼロのこのブログ、久々の更新です!

えっFFは?

ゆっくりやってますよww←超亀ペースw

話がグダグダですがw

ロックマン5クリア!!

飽き性が病気レベルとかいわない!w

※元ネタはヒャダインさんの「メタルマンで、Made of Metal」ですw

とりあえずイエーイ。うん。

シリーズ最低難易度クリアして喜んでる馬鹿です。はい。

コレでも苦戦したとかいえないww

 

でもですね!そんな5も曲が最高なんですよ!!曲が!!

お勧めはグラビティーマンステージとジャイロマンステージです!

ちなみに、お気に入りキャラも上二人ですw

でも正直5のボスはみんな好き!時給戦隊アルバイター!!!

※上のアルバイター元ネタはロックマンメガミックスです。

メガミは全部そろえたけどギガミ(ロックマンギガミックス)欲しいんだよなあ・・・

元値1500くらいなのに5000とか高いのしかない・・・

あっなんでもないです(汗)

FCロックマン広まればいいなあ・・・

おまけ

5ボスドットもどき作成中←絶対飽きるw

 

 

f:id:marakaito-1:20141201173501p:plain

              /ミー!(キラッ☆)\

※バラが星バージョンとスターバリア(スタークラッシュ)なしバージョンあり

ちなみにちょっとだけメガミ版だったりするww

 今回はコレで終わります!閲覧ありがとうございました!!

 

 

 

広告を非表示にする