
結のだらだら生活

日ごろあったことを書くだけ

おひさしぶりです

遅くなってすみません、結です。

別に誰も見てないけどね!

いまさらなんですけど

ヘタリアにはまっておりますww

なんか私「ヘタリア」「FF」「聖剣3」「ロックマン」に

一定のサイクルで戻ってくるんですよねw不思議ww

で!

グッズ欲しいな~とか思って好きなキャラのラバスト調べたんですよ

そしたら

 高い!学生の財布に厳しい!!

買おうと思えば買えるけど!アマゾンだから親を通さないとうああああああ

リトとポーはあったけど、なんでスーさんがいてフィンがいないの!?

つなげるの楽しみにしてたのに!!でも本命スーさんなんでうれしい(←

そういえば地元とフィンランド姉妹都市だからホームステイいきたい

まとまりが無くてすいません。

広告を非表示にする