読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

結のだらだら生活

日ごろあったことを書くだけ

先生「本人が嫌がれば、すべていじめ」俺「」

どもどもw結ですww

まあただの愚痴になるんですけど…

クラスメイトK氏に嫌がらせを受けておりまして()

 

K「(ノートカキカキの上にプリントどん)」

俺「そういうのマジでやめて」

K「は?じゃあ自分でやれよ(逆切れ)」

俺「(いや何も頼んでねぇよ)」

…なんだこれ

いい年して自覚ないのかな((おまいう

俺「いじめのアンケートにかくよww」

K「大人数じゃないといじめじゃないんだよwwwwブフォwwww」

俺「」

無性にKを殴りたくなってきた((

どうやって話まとめよう

えーっと

すさんだ心を慰めるにはゆ虐が一番ですね!()

 

 

 

 

 

あーやっぱスコールうめぇわ((

広告を非表示にする