読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

結のだらだら生活

日ごろあったことを書くだけ

まさかはまるとは((ry

どうも結です!

いまさらですが「おそ松さん」にはまりました

肉を肉で巻いて食べる肉食系肉のフレーズが頭から((

地方民なので遅いけど…ちくせう!!

↓以下腐向け発言、非公式設定注意↓

 

 

 

いいかな…?

うああああああ色松尊いイイイイイイイイイイイイイイイッ!

tk沼杉ワロエナイ

見る前 おそ松さんで腐とかないわー

見た後 腐向けワッショイ((

hkカラ松はヘタレだからこそかっこつけてるんですよね((

一カラからのカラ一が好みすぎて辛いうへへ

皆兄弟という意識と六つ子っていう意識の絡み合いが心のなかであるんだよねうん((

くうううううっ!

このままだと終わりそうに無いのでここでおわ

(六つ子ちゃんと描けるようになりたい…)

広告を非表示にする