読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

結のだらだら生活

日ごろあったことを書くだけ

聖剣3クリアあああああああああああああああああああ!

聖剣伝説3やっとクリアしました!

くぅ・・・!小学生のころからやってたので思い入れもあり

EDではガチ泣きしました!!!!!

ああああああああああ(((((

記念イラストはないですが、記念更新ということで((

また日を改めてイラストはだそうかな(フラグ)

 

言葉で言い表せないんですけど、

なんかこう、私の中の冒険が一つ終わったというか

スッキリ?しましたね

まぁでも六人の中の一人しかクリアしてないんですけどね

今まで「クリアするまで買わない!」って思ってたけど

サントラ買うぞおおおおおお!!!!!((おわれ