結のだらだら生活

日ごろあったことを書くだけ

ナイトメアアアアアアアアアアアアアアアアアア!(腐注意)

お久しぶりです!

いつの間にかプリキュア5にはまりました

どうしてこうなったのか自分でも分からないという((

 ※ここから下は段々腐った話になります()

 

何でかしらないんですけど、大体の流れ↓

歌舞伎マンじゃなくて、、ピーサードの顔が脳裏に浮かび検索

あーブンビーってキャラいたなーマックスハート派だけどこいつだけわかるわ~

他にはどんなキャラが・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カワリーノ??(誰だっけ?)

ブンカワいいな(カワリーノさん誰だっけ(()

よしアニメ見よう

・・・・・・・・・・・・・・・・

ブンカワアアアアアアアアアアtkナイトメアいいようあああああああああ

っとこんな感じです()

カワリーノさんいいキャラしてんなぁ…(((((

あっ、でも他のナイトメア社員も好きだよ(((((

 

正直に言うと今までギリンマさんの進化系がブンビーさんだと思ってたり

5のこと全然知らなかったし興味も無かったんですけど、

いやぁ、伏兵は思わぬところにいるものですね…

tk5gogoの最終回に出てたのってカワリーノさんなの?????

本人?????いやそうじゃなくてもいいけども!!!!!

ちなみに私は本人説推し(((((

もうアニメ終わってるんで餌は少ないですけどこれを期に自給自足生活はじめます((

終われそうに無いので終わります((

閲覧ありがとうございました!

 

≪更新≫

えっ、カワリーノさん中年なの????中年って45以上らしいけど???

カワリーノさん45以上なの????美味しいんですけど!!!!!!!