
結のだらだら生活

日ごろあったことを書くだけ

辺獄のシュヴェスタはいいぞ!!(文章力皆無)

お久しぶりです!

この間までプリキュアプリキュアいってましたがとうらぶに寝返った結ですwwむっちゃん最高かよ!!(((((

そしていまさらマリー&ガリーを見始めるというwwwww

まあ今回話すのはこのことじゃないんですけどね!!()

 

今回紹介するのは辺獄のシュヴェスタっていう漫画です!!

辺獄のシュヴェスタ 1 (ビッグコミックス)

辺獄のシュヴェスタ 1 (ビッグコミックス)

 

 中世の魔女狩りで殺された魔女の子たちのお話です!

なんだろう・・・国語力がないからどういえばいいか分からないんですけど

エラちゃんのタフさと賢さに感心させられますね・・・同年代・・・なのかな・・・????

個人的に賢い女の子と強い女の子大好きなんですよ!意志が強いとなお良し!

それと血なまぐさい話!!!((

あと・・・皆好きなんですけど、カーヤちゃんも好みですね((

賢くて心も強いと思うんだけど、やっぱりエラとの間に越えられない壁があるっていうのを強く感じてるのがね!ね!!(語彙力)エラに比べて人間らしさ(?)が目に見える形になってるというか、より感覚が私たちに近いというか・・・?

・・・・・

エラちゃんに人間味がないってわけじゃないですよ!!(汗)

三巻で心がぐちゃぐちゃになってるとことかを見ると、やっぱり人間なんだなって思います(文章力皆無)

tk三巻で皆人間らしさむき出しになったよね!?特にエラとテア!!

ヒルデとカーヤは二巻だったけど!

皆の回想?が出るたびに泣きそうになる・・・

 

うーんなんだろう・・・文章力がなさ過ぎて上手く伝えられないんだぜ()

獣の奏者、聖剣3、精霊の守り人・・・いろいろ好きな本、ゲームあるけど

ここまではまりこんでるのは獣の奏者以来かもしれない・・・

・・・とにかく一回読んで見てください!!!今三巻まで発売されてます!!!

ではでは・・・

閲覧感謝!!

 

 

(おまけ?)

・・・全然関係ないですけど私の好きなキャラって偏ってますよね?()

f:id:marakaito-1:20160522175947p:plain

>>もはや賢いか強い前提<<

エラちゃん似なさすぎかよ

そういえば精霊の守り人実写化しましたね!おめでとう!見てないけど!()

 

 

男性版も作った

f:id:marakaito-1:20160522181222p:plain

 (獣の奏者は、青い鳥文庫派です。イアルさん描けねえ・・・)

んー・・・好み分かりますかね??めっちゃ分かりやすいって言われるけど自分じゃ全然わかんねえよ・・・(言葉にして教えてくれると喜ぶよ!!)

描き忘れたけどff4のガr・・・カインも好きです!槍率たけえな!(ぎね、エドガー、ガリ)女の子も入れるともっとすごいぞ!!(+リース、バルサ)

 

話しがまとめられそうにないので終わります!((

広告を非表示にする