だらだら生活

日ごろあったことを書くだけ

スーパーファミリーテニスゥゥゥ↑↑

連続公開だぜひゃっふう()

スーパーファミリーテニスのトーナメント(ダブルスだけど)クリアしました!

サプライズありがとう!!エドマエとサプライズだからできたんだ!!

女の子だったら死んでるとこだよ()

                \ジャーン/

f:id:marakaito-1:20160810154744j:plain

ブンブン、レッドエース、ピロシキノフの三人が相手にいるときつかったですけどなんとかなりました()

最近ピロシキノフ使いからエドマエ使いに転職したんですけど、ピロシキノフって使いやすいけど敵に回すと強いですね…

栄光の南十字星もいつかやる予定です

(サファリンでつまってるとか言えない)

HK盆休み中は親の里帰りに同行するのでいません

ではでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただの小ネタ

f:id:marakaito-1:20160810163537p:plain

関係ないけどダンディのテーマ曲(?)耐久動画とかほしい。好き()

広告を非表示にする