
結のだらだら生活

日ごろあったことを書くだけ

LALクリアしましたー!

ツイッターのほうで散々垂れ流しにしていたLIVEALIVEをついにクリアしましたイェーイ()

実際にクリアしたときは母がいっしょでラストのイラストは取れませんでした!

とりあえず最後のPTを名前一覧をどん

f:id:marakaito-1:20161017153940j:plain

ネーミングセンスには何も言わないでくれ…オルステッドはあのセリフが聞きたくて変えられなかった()

とある実況に影響されて買っちゃったんですけど楽しすぎかこれ…親もはまったよ…()

今もう二週目やり始めてます!ユン君かわいいよユン君!!

tk功夫編が一番好きです!!次に西部!!

私は実機でやったんですけど(学生には高かった…)wiiUバーチャルコンソールで出てるっぽいので気になった人は買ってみることをオススメします!!

 

ライブ ア ライブ

ライブ ア ライブ

 

 

ではでは~

 

テストが終わり次第更新してイラストを乗せる予定(予定)

 

 

 

 

~LAL全然関係ないけどお知らせ~

創作三部本編をいったん消しました

話が上手くまとめられ、画力があがったら(←ここ重要)また乗せたいと思います!

広告を非表示にする