結のだらだら生活

日ごろあったことを書くだけ

ミスティックアーククリア!

前回からだいぶ間が空いてしまった…何気に今年初更新じゃないですかやだー!

タイトル見ればわかると思うんですけど、ミスティックアーククリアしました!!

新年最初の更新はミスティックアークをクリアしたらしようと決めていたのですが、ここまで遅くなるとは正直思わなかったですw

ツイッターのほうでぶつぶつ言ってたので知ってる人は知ってるかな?

ちなみにptメンバーはフェリス、トキオ、メイシャの三人でした。

デスナイト戦とフェレットで諦めかけましたがなんとかやったよ…なんでトキオすぐ死んでしまうん?

ミスティックアークを知ったのはsfcrpgメドレー(?)的なやつを聞いてた時でした。

(同じころにスターオーシャンとルドラの曲に惚れた)

曲からゲームやろうと思ったのはこれがはじめてかも…ごきんじょ冒険隊も作曲者が同じらしいし通常戦闘かっこいいしで買いたい気持ちはあるんだけどプレミアついてるんだよなぁ…

ミスティック・アーク

ミスティック・アーク

 

sfc持ってる人はぜひやってみてください!サントラはクソ高いけどソフトはそんなに高くないから!!私も近所(結構距離あるけど)の中古屋で600円くらいで買いました!(データ消えるかと思ったけど大丈夫だった奇跡)

ん?家にsfcがない?買いなさい()

f:id:marakaito-1:20170417201915p:plain

母なる神の爾座?メインテーマ?よくわかんないですけどあの曲のアレンジみたいなやつがいろんなところ(主に後半)で流れてて涙腺やばかった。

 

ではまた次回の更新でお会いしましょう~サラダバー!

広告を非表示にする