だらだら生活

日ごろあったことを書くだけ

お久しぶりです

失踪したかと思われるくらいに間が空きました…すいません

消えてる間に

いけいけ!熱血ホッケー部「すべってころんで大乱闘」

ワンダープロジェクトJ 機械の少年ピーノ

の日本をやってました。ピーノのほうは真エンド見てないけど、とりあえず両方クリア。

てかピーノはあれ真エンドでよくない???

 熱血ホッケー部はクェイク屋さんの動画で知ったんですが、ほんとに動画の通りでびっくり。めっちゃ殴ったわ…アメフト部戦あたりからきつくなってちょくちょく解説サイト見てたのは内緒!友達がいたら一緒にやりたい!!友情破壊ゲームになるかどうか微妙なラインで好きです。友達いないけどね!

 

ピーノのほうはMAと同じで森さんが曲を担当していると聞いたので買いました!中古屋行ったらわりと置いてあってびっくり。ドットも綺麗!psみたい!!(psしたことないけど)心の狭い人間なのでたまにピーノに腹が立ったり腹が立ったり…完全反抗期になったときはどうしようかと思ったわ…育成ゲームはあまりやったことがなくて不安だったけどクリアできてよかったです!アイテムと金の力でな!!!振り返ってみて真っ先に思い出すのが銃乱射してたおっさんってどうなの…

 

最近ちと忙しくなって放置してますがまたちまちま更新できればなと思います。次回更新は辺獄のシュヴェスタ最終巻かな、10月かもっと先か…?早く見たいけど見たらもう終わっちゃうのか…もっと続いてほしかったな…

無言でブログ消すかもしれないけどその時はその時で()ではまた!!

 

↓今日話してたゲームとか↓

 

いけいけ熱血ホッケー部

いけいけ熱血ホッケー部

 
ワンダープロジェクトJ ~機械の少年ピーノ~

ワンダープロジェクトJ ~機械の少年ピーノ~

 

 

広告を非表示にする